ロシアンパブ大阪

ロシアンパブ大阪はやっぱりビーナス。

ロシアンパブ大阪で遊ぶならナイトエンジェルやRICKY's、ヨーロピアンアイズなどもいい。
クイーン、リズ・シャンテ、ミスユニバース、遊ーロピアEURO、トリプルエックスはルーマニア人などの外人と
遊べます。

エンドレスラブ、コルドンブルー、ミルバンクス21、JeogeMAX の金髪白人も捨てがたいけどね。

ロシアンパブ大阪に先日行ってきたんだけど結果は惨敗だったよ。
いきなりお酒ガンガン注文されて、財布の中身がからになった。

しかも日本語あんまりしゃべれないって言って話ごまかしやがって!

もうあんなロシアンパブ大阪にはいかないぞ。

腹がはったので数日前にナンパ☆ナンパライフで得た情報を使ってエッチしたゆみに連絡してみると

「はあ〜やっぱゆみちゃんかわいい」今から来ていいだって^^

ロシアンパブ大阪なんかにいってる場合じゃないね。
これからは日本人やで^^


フィリピン人かウクライナも駄目。

またナンパ☆ナンパライフで新しい女を捕まえる情報を仕入れるとするか。


ロシアンパブ大阪昔はよかったけど最近終わってるから。

ロシアンパブ大阪にあなたはまだ行きますか?

ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作ったナンパ方法&ナンパスポットってナンパサイトすごいためになるわ。



ロシアンパブの外人ロシアンパブ情報

inserted by FC2 system